女子力向上お得情報|トレント女性必見

忙しい現代女性ために、厳選した健康・トレンド・美容・ファッション・恋愛情報です。女性なら知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめてみることができます。

なぜか、どうでもいい男性としか出会えないと嘆くあなたへ

f:id:skabamo:20160917152150j:plain

 好きなタイプと出会わない……そんなあなたに最初に贈る言葉は……、
「好きなタイプと出会わない……ということは、好きなタイプでない人との出会いはあるということですね? そして何より自分の好きなタイプがわかっ ているということです。好きなタイプがわかっているなら、いつか誰かと出会いたい(全く想像もできないような誰か)と思っている人よりずっと出会える確率 が上がりますよ。おめでとう♪」
「へ? そうなの? 信じられないなあ」って思いました?

 


 まずは、出会いがないといった人と同じで、あなたはいきなり好きなタイプの人と出会うことばかりを考えていませんか?
 せっかく出会っている「タイプでない人」を有効に活用しましょう!
 もう一つとっても大事なこと、それは、あなたの好きなタイプと素敵な人生のパートナーが一緒の人だと思い込みすぎていませんか?

f:id:skabamo:20160917152322j:plain


   男友達もいるし、それなりに華やかに生きてきました。
   でも私の周りに集まる男は、タイプの男じゃないんです。
   もともとクールな一匹狼的な人がタイプなので、みんなでわさわさするところにはいないというだけなのかもしれません。
   クールな一匹狼さんと出会って永遠のパートナーになる方法を教えてください。
(31 歳 派遣社員


「好きなタイプの人と一緒になるのが幸せでしょう?」
 確かに嫌いな人と一緒になるのは不幸です。
 しかし好きなタイプではなかったのに、好きになったといってとっても幸せにしている人もたくさんいます。
 おじいさん、おばあさんになっても永遠に一緒にいたい人はどんな人ですか?
 ちょっと考えてみてください。一匹狼のおじいさん……一緒にいるおばあさんはあなたです。
 幸せな老後を送れそうですか?
 今現在のあなたが魅力を感じる男性と素敵な人生のパートナーとしての男性を考えてみると、そこは必ずしも一致していないことがわかります。
 あまりタイプばかりにとらわれず、永遠のパートナーをイメージした出会いを意識してみると、今までとは違った男性、意外と身近な男性が素敵に見えてくるかもしれませんね!

 

 

 

 

関連記事:

ニ枚のリスト
親に彼の紹介
成功と女としての幸せを!両立させる人類史上初の方法!

Save