女子力向上お得情報|トレント女性必見

忙しい現代女性ために、厳選した健康・トレンド・美容・ファッション・恋愛情報です。女性なら知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめてみることができます。

ダイエットの方法と金額

f:id:skabamo:20161215143531j:plain

どんなダイエットをしたのか?それにいくら使ったのか?

 

1.サウナスーツ+重たいタイエッ卜シューズ(約2万円)

【やること】

サウナスーツを着て重たいダイエットシューズを履き、ウォーキング。

[結果]

―人ではやる気は起きない。続かない。誰かと一緒だと雨だからなどすぐにやめる。頑張りすぎると風邪をひく。サウナスーツで汗をかいて痩 せると思っていた。

2.プルフル+栄養士タイエツ卜(30万円)

なかなか思うようにダイエットの結果が出なくて悩んでいたときに、インターネットでダイエットを検索。 ダイエットモニター募集に応募すると、電話がきて、 「今回のダイエットモニターにはハズレてしまいましたが、ハズレてしまった方の中からブルブルマシーンと栄養士ダイエットが当たりました。 通常ですと栄養士からのアドバイスにお金がかかりますが、今回は無料でサポートとブルレブルマシーンを無料でプレゼントします。どれくらい 体重を減らしたいですか?」と言われました。

当時は苦痛なダイエットをくりかえしていましたので体重は53kgでしたが、45kgになることが目標でした。それを伝えると、「ー8kgですね。半年でなれますよ。ブルブルマシーンを毎日やるのと、夜ご版は炭水化物を抜いておかずのみとサプリメントを飲んでくだ さい。そして週1回栄養士にお電話をしてアドバイスをもらってください。」と言われました。

そのサプリメン卜が30万円でした。

【結果】

増えることはありませんでしたが、ブルレブルマシーンは体がかゆくなり、体重や体調には特に変化はなかったです。騙されているのではないか?と周りから言われる精神的な苦痛が大きかったです。

サプリメントは結局飲みきることなく、部屋に溜まっていました。今、思うと体にどんなものを入れていたのか不安です。

3.ステッパータイエッ卜(約4,000円)

【結果】

3 0分やると汗はたくさん出ていいような気はするがけっこうきつい。続かない。

家に器具があってもだんだん使わなくなる。

4. 置き換えタイエッ卜3社(40万円くらい)

【結果】

朝と夜、プロテインシェイクに置き換えたり、おからクッキーに置き換えたり、フルーチェのような牛乳で溶かすゼリーに置き換えた りと、1週間張ると5kg〜7kgは減るがその後、普通の生活に戻るとリバウンド…反動でド力食い。くりかえしてお金をいつも払っている 状態。

5. 痩せるサプリメント゚・痩せるお茶(約5万円)

【結果】

雑誌の裏に載っているものや良いと言われるお茶などを飲む。

今、振り返ると、そんなので痩せたら逆に怖いですよね。

6. エステ(約10万円)

[結果]

エステで1万円というのは安いですよね。

もうサプリメントはうんざり…ずっとダイエットのローンを払っている状態でしたのでエステ体験で勧誘されてもどうにか安い方法 でと、サプリメントは断り、施術のみのところに行ったり、良心的な個人のお店に通ったりしていました。痩せたという感じはなかった ですが、体を見せるという意識から少しは維持できていたと思います。

7. その他

マッサ-ジクリームや履くだけで痩せるスバッツ、矯正下着、エアロバイクやDVDで体操、こんにゃくダイエット、断食、ヘルシア 緑茶、リンコ酢など。

いくら使ったのやら。総額100万円以上。