女子力向上お得情報|トレント女性必見

忙しい現代女性ために、厳選した健康・トレンド・美容・ファッション・恋愛情報です。女性なら知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめてみることができます。

自分の顔、相手の顔を理解する

f:id:skabamo:20160906181938j:plain

人生を変える最速最短、最強最適の方法、キネシオロジーを使ったリフトアップをご紹介します。

顔の造作は脳と深い関係があり、「思考」「感情」「行動」が顔を形作っています。

 実はあなたの顔は、内側の状態が外側に表れているだけでなく、脳にー番近いため、顔を触ることで特定の脳の部位を刺激し、外側から脳のスイッチを入れ直すことができるのです。この原理を応用しているのが、リフトアップセラピーです。

あなたは、ストレスを感じて胃が痛んだり、胸がムカム力したりしたことはありませんか?

これはストレスを感じて胃の筋肉がしっかりとした張力を保てなくなり、機能が乱れたことのー例です。

ス卜レスは顔にも影響します。顔の筋肉が垂れてくるのは年齡だけが理由なのではありません。ス卜レスがたまり続けると、顔の筋肉のスイッチも オフになり、顔がどんどん下がってしまいます。

心の声を体に聞くことを基本とする、キネシオロジーの理論によると、筋肉は脳からの電気信号で動いていますが、ストレスがあると電気のバラン スが乱れます。そして、筋肉に力がはいらなくなってしまうのです。

ストレスがなければ、本来わたしたちはリラックスした自然体でもエネルギーが循環し、身体に芯が通ったようになつています。

これに対してストレス状態では、スイツチがオフになつてしまうため、脱力した状態でダラつとしてしまうか、反対に全身を緊張させ身構えて過度に力んだ状態になっているか、という反応をします。

これが顔に現れると「能面のような顔」「仮面」となります。

わたしも天命に出会えるまでずっと仮面をかぶっていたのですね。お店を始めてからは人に感謝ができるようになり、自然と笑って仕事をしていま した。これがわたしの天命だということを知り、ますます自信になりました。

丸顔の人の特徴:天命として生まれ持ったリーダー

なんでもわたしに任せて!となる人、すぐに何でもなんとかなるさとやつてみる、献身的に人のために何かやつてあげようと思う。

面長顔の人の特徴:人のためより、自分のためにこつこつやる、理解して納得したい。ー歩ー歩確かめながらやっていく。

顔の違いにより、物の見方・世界観が違う 。

この顔に生まれてきた意味は天命に繫がつている。

自分の顔はおとうさん、おかあさんからのDNAを受け継いでいる。

右の顔(左脳)はおとうさん、左の顔(右脳)はおかあさん。

おとうさんの顔は丸い?おかあさんの顔は面長?

自分と同じまる顔のおとうさんだと分かりあえるが面長顔のおかあさんは世界が違う。

顔が違って世界が違うと恋愛は惹かれ合う。

自分の顔、親を否定すると自分のことも否定してうまくいかなくなる。

 

自分自身を否定すると、

DNAのスイッチがオフになる。

オフになるとできることもできなくなてしまう。

Save

Save